渋谷の宮下パーク、平日だったら空いているかと思い立ち寄ってみましたが、やはり芝生以外のところは密密。

とはいえ、渋谷にしては解放感を感じられて手軽に一息つける場所ですね。16時ころは女子高校生でいっぱい。

「まいったな 2020」の看板に笑。

さて、de Mamiel からフェイスオイルautumn facial oill が登場しました。四季によって香りや成分を変えるという発想は暗黙の前提としてはありましたが、こうして製品名にずばり「autumn」と入れるブランドは珍しいかもしれません。

化粧水のあと、手に取って、香りをかいでからマッサージするように使います。

快い眠り&快活な目覚めのためのオイル&バームも5種。

一本一本は下の箱のように丁寧におさめられています。Fall asleep with a dream, wake with a purpose. と書かれています。

 

 

私は夜中に一度目覚めてしまう(その後眠れない)ということが多かったので、その悩みに答えるバームAnchor を使い始めました。まだ使い始めたばかりですが、眠りが深くなったという印象。続けてみます。朝はShine を。何もしなくても朝は快活に起きてすぐに「朝飯前」の仕事ができるのですが、さらにパワーアップできるように!

 

第三波が本格的に到来しましたね。ビタミンCをたっぷりとって、睡眠も確保して、いっそうの免疫力強化と感染防止に努めたいと思います。

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です