Van Cleef & Arpels から、

春のブーケ。右を見ても左を見ても桜ばかりのこの時期に、ブルーのグラデーションはさわやかで鮮烈です。周囲に溶け込み過ぎないという姿勢、見習いたいですね。

 

さて、お知らせです。

長らくご愛顧いただきました本サイトは、3月末をもちましていったんクローズいたします。12 年間、ちょうど干支一回り分、この仕様で親しまれて(?)まいりましたが、会社を立ち上げてから4期目を迎えるにあたり、新しい気持ちで再スタートします。

あと10日間はこのままですが、その後、アーカイブを含めたウェブサイトの情報は、しばらくの間、ご覧いただけなくなります。

引き続き、仕事関連の情報は、Twitter: kaorimode1 を中心に、またライフスタイル(笑)関連の写真がある情報は、Instagram: kaori.nakano にて随時アップしてまいりますので、フォローいただければ幸いです。

長年のご愛顧に、あらためて心より感謝申し上げます。

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です