Go Tailored Season 1 Vol. 3:  Versatile


Tailored Suit is Versatile.

昼に堅い仕事があるときにはジャケットを着用して威厳を演出。夜にレセプションやパーティー、はたまたデートがあるのに着替えに帰る時間がない、というときにはジャケットを脱いでアクセサリーのみ替えればOK。

写真ではわからないのですが、スカートのスリットはファスナーで深さを調整できるように作りました。昼はスリットを閉じ、夜は場に応じてスリットを開けると、歩くたびに赤い裏地がヒラヒラ見えます。

*ボンド・プロジェクト・キックオフの記事で掲載している写真でも、ジャケットなしのこのテイラードドレスを着用しています。夜の光に呼応して黒にも見えるのは、多色の糸を織り込んで複雑なネイビーを織り上げているchugaikunishima1850の底力。

 

Photo@ys.life.style.innovation

#gotailored
#tailoredsuit
#kumikouchimoto
#shinsaibashireform
#ayanakazato
#anutokyo
#arisahidaka
#tailorhidaka
#teruohirokawa
#chugaikunishima1850
#kaorinakano

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です