?日経新聞の書評効果に驚きました。


昨日は一度、アマゾン全体のランキング549位というのを目にしました。3桁というのは初めてです。ずっと見ているわけではないので、たまたまここまで上がった瞬間を目にしたのかもしれませんが、驚愕です。

 

?さてKeep Calm。

本日の東洋経済オンラインで、ベルナール・アルノーの巻が公開されました。こちらです。

 

?横浜中華街の聘珍楼で免疫力アップのための(?)ランチ。いつもは予約しないと絶対入れなさそうな人気高級店ですが、休日にもかかわらず、ガラガラでした。

 

テタンジェ もつけてしっかり栄養補給。野菜のトリュフ炒めが絶妙に美味しかった。接客もすばらしく丁寧で、感動。

 

飲食店、ホテルはどこもたいへんに苦しい時期をしのいでいらしゃることと思います。私も超弱小フリーランスに等しいので苦境には変わりないのですが、可能な範囲で機会をとらえて利用したく思います。お互いに助け合ってサバイバル、がんばりましょう。

“I don’t do damsel in distress very well. It’s hard for me to play a victim.” (By Scarlette Johansson)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です