ロックダウンへ向かうぎりぎりの緊迫感が先週の比ではないことを肌感覚で実感します。

多様な情報が飛び交うなかですが、あわてふためいても騒いでも誰にも何もいいことがない。

社会的距離を保ちつつ、オンラインを駆使して、自分ができることを着実におこなうのがまずは基本姿勢ですね。

コンサルタント案件、大学の講義など、対面でおこなわれていた仕事はZoomになりました。これはこれで慣れていかなくては。

 

〇WWD Japan で「アパレル全史」をご紹介いただきました。こちらです

ありがとうございます。


自著は別として、読んでみたい本がいろいろ紹介されています。次は「アパレル興亡」読みます。移動が少なくなる期間は読書のチャンスととらえたい。

 

〇WWD Japan では、アクリスAi バッグへのコメントもオンライン上に掲載されました。こちらです。

 

“Reading maketh a full man; conference a ready man; and writing an exact man.” (By Francis Bacon)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です