セルジュ・ルタンスの新作「鉄塔の娘」。バラをフィーチャーした清々しく好感度あふれるフレグランスです。鉄塔=エッフェル塔、ですね。パリのエッフェル塔が似合う女性のイメージ。意外でしたが、長いキャリアをもつルタンスが王道的なバラを手がけるのは初とのこと。フレデリックマルの「ポートレート・オブ・ア・レディ」以来、久々にハマりそうな華やかなバラです。日本では今秋発売予定。汐留の資生堂本社でたっぷりレクチャーを受け、ひととおり試香させていただきました。ありがとうございました!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です