この10月に3周年を迎えたFASのミュージアム式ポップアップ。内覧に伺いました。

黒米発酵液というキーワードを掲げて旋風を起こし、着々と話題の新製品を出し続け、店舗を増やし続けて3年、ついにここまで成長されました。

FAS 3rd Anniversary Event「Passionate」では、黒米発酵液のストーリーや、京都・東山の壮大な映像、特別映像、伝統工芸とのコラボ作品、全製品を試せるタッチアップブースが展開する「ミュージアム」として堪能できます。


伝統工芸コラボでは九谷焼やガラス、ちりめんも素晴らしいのですが、それ以上に圧巻なのは、福田喜の四季折々を表現した反物です。ぜひ肉眼で「体験」いただきたい秀作です。

次の展開として海外を目指すとのこと。期待しています。

あらためて、3周年おめでとうございます。

会期:2026年10月7日(水)〜2026年10月12日(月・祝)
場所: 渋谷区神宮前6丁目35−6 ヨドバシJ6ビル (原宿駅目の前)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です