本ブログの読者のみなさまにはもはやキリアンは説明不要かと思いますが。

Kilianの新しいコレクション、The Liquors by Kilian が世に出ますのでお知らせです。

ヘネシー家に対する敬意と愛が感じられるザ・リカーズ。コニャックベースとジンベースの二種で、それぞれAngels Share とRoses on Iceという名前がつけられております。

二人だけのお酒の情景を連想するうっとりどっぷり酔える香りなのに、余韻は軽くて品よく、あたかも内側から自然に匂いたつようになじむ。これぞキリアン印。秋冬の思い出に寄り添ってくれそうな、すでに切なさを秘めた香り。コニャックのボトルのような香水ボトルも迫力の美しさ。

しばし、香水で深呼吸。周りから見たらヘンタイすれすれですね。

10月16日発売?

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です