一休.com でも「カジュアル」ランクながら高評価だったTWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPANが「あと一室」という人気ぶりだったので思わず予約してみた。沖縄本島北部の名護市に位置する新しいライフスタイル系ホテル。

2024年7月に新設されたアネックス棟は、全室にジェットバスを完備だそうですが、私が泊まったのは本館。本館も客室は広々としており、モダンなデザインと沖縄の自然美が融合した空間で、オリジナルアロマや音楽も心地よく、のびのびとした気持ちになれた。アメニティは必要なだけフロントからいただいていくスタイルだが、オリジナルバスソルト3種やヘアオイルなどもあって、「ビジネスホテル」の殺伐さはない。多彩な美容機器もレンタルできて、新製品をトライするには絶好の機会。

なによりも嬉しいサービスと感じたのは、本館11階とアネックス棟2階、そしてフロント階という3か所に、宿泊者専用のフリードリンクラウンジがあり、アルコールやスナック含め、自由にいただけるのだ。ビリヤードやダーツ、ボードゲームなどもあって、何この楽しさ。

周辺にはコンビニや居酒屋などもあって、滞在中の利便性が高い。ビーチも至近距離にある。

恩納村のホテル群の重厚なグレード感はないけれど、一貫したいまどきのセンスの良さが感じられ、自由にスマートに過ごしたい向きには良い。

ホテルもどんどん多様化、進化していますね。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です