品川よしもとプリンスシアターにて、よしもと若手~中堅(?)の芸人さんたちの寄席公演。

Photo_4

ほとんど「はんにゃ」目当てであったが(笑)、アジアン、品川庄司、中山功太、ロバート、はりけ~んず、それぞれ個性が際立っていて、腹筋が痛むほど笑わせていただいた。瀧川なんとかさんの「冬ソナ」ヨン様に扮したマジックも楽しく、水玉れっぷう隊のパフォーマンスには感動(コントは少し長すぎたかも)。包丁、まな板、ビニール傘、おろし金、ごみ箱、といったどの家庭にもありそうなものたちを使って、キレのいいミュージックを生みだすパフォーマンスは、驚きに満ちていて、もっとたくさん見たかった。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です