11月28日(水)におこなわれた、アルマーニ銀座ビル5周年パーティー。アルマーニの厳選作品を展示する「エキセントリック」展も同時開催。

Eccentrico_006
前日に電話をいただき、急遽、フジテレビの「ノンストップ」という番組で「エキセントリック」展解説をすることに。当日、なにをすればいいかもわからず現場へ行ってみると、思ってもみなかったハプニングが続々と展開しました…。

まず、あみちゃん(すみません、エグザイルの妹版のバンドメンバーのひとりだそうですが、私はテレビをほとんど見ないのでバンド名がわかりません…m(__)m)というかわいい女の子とパーティーで「出会い」、彼女を案内しながらアルマーニ展のみどころと、パーティーの楽しみ方を伝授することに。いきなりぶっつけ本番の素人演技をいたしました次第(~_~;) 左があみちゃん。寒空の中、肌を露出するファッションでも「がんばります!」と笑顔をたやさなかったかわいらしい方でした。

11291
フォトコールも解説し(真矢みきさんと上戸彩さんのフォトセッションを間近で見学!)、アルマーニの業績を解説し、パーティーの楽しみ方を伝授し、とひととおり終わって、私のパーティータイムになる予定でしたが、ここでまた予想外の展開に。合流したイラストレーターのソリマチアキラ王子の美男っぷりにテレビクルーも急遽、出演を依頼、王子をあみちゃんに「お友達」として紹介して私は会場へ消える、という設定のど素人演技を重ねました。下の写真、左がファッション業界で「王子」と呼ばれているソリマチさん。バタクのスリーピーススーツを完璧に着こなし、立ち居振る舞いも、ご自身のイラストのように流麗でエレガントなジェントルマンです。

11292
文字通り嵐のようなパーティータイムでした。来週水曜日の「ノンストップ」で放映予定だそうです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です