北日本新聞別冊「まんまる」11月号。連載「ファッション歳時記」第26回、「素で勝負の時代」をテーマに書きました。機会がありましたらご笑覧ください。タイトルに書いたのは、原稿のヒントになった三つのキーワードです。

10121

12日(土)日本テレビ、「ズーム・イン・サタデー」、映画「ダイアナ」紹介コーナーで、ダイアナ妃のファッションについてちらっと解説しました。1時間ほど収録にかかったわりには、ほんの一瞬のみしか伝えられないのがはかないというか、逆に、一瞬のシーンにも多くの人がエネルギーを注いでいるということを思うとやはりリスペクト(テレビはほとんど見ないけど^_^;)。

10123
発売中のエル・ジャポンには、2ページにわたりじっくり解説しております。映画鑑賞のご参考になれば幸いです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です