「サライ」チームの連載終了おつかれさま会。新宿5丁目「玄海」にて。

5213

水炊きがメインの、なんだか老舗旅館にでも伺ったような懐かしい気持ちにさせてくれる、とてもよいお店でした。

5212

 

4年半ほどの間に、編集長も替わり、担当編集者もハンジさん、ニシムラさん、オオクボさん、と替わりました(モンダイがあったわけではなく、単に事務的な交替です。笑)。それぞれがエッセイネタになるほどユニークで、いい仕事をする優秀な方々でした。スタイリストの堀さん、カメラマンの稲田さんにもたいへんお世話になりました。スタッフのみなさまあっての仕事だったとあらためて深く感謝します。多くの企業に取材したこの4年半の経験は、かけがえなく貴重です。淡々と、いつの間にか50回を超えていた…という実感。

5211

玄海の玄関に飾られていた太鼓。一本の木をくりぬいてできているそうです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です