アナウンサーの堤信子さん「旅鞄いっぱいのパリ ふたたび」ご出版祝い&会社設立パーティー。六本木クロストーキョーにて。

司会は野呂エイシロウさん。100名を超える素敵なゲストの方々が集い、友人スピーチあり、出版秘話あり、抽選会ありのにぎやかであたたかなムードの会で、3時間があっという間。

831_2
中央白いワンピに黒いカーディガンがのんちゃん。私はあつかましくもその右側にm(__)m。この日のドレスコードが「パリ」だったので、白ワンピ+ブルーのネックレス+赤いスリーブボレロをストール代わりに。トリコロールカラーでパリってことで(^-^; ゲストのみなさまそれぞれが、「パリ」をイメージさせる工夫を凝らして装っていらっしゃいました。「どこがパリ?」と言い当てあうのも初対面の方とはコミュニケーションのきっかけとなりました。

何よりも感じ入ったのは、信子さんの謙虚な賢さ。愛にあふれたかわいい人です。私は急遽、その場でスピーチを指名されたのですがもう酔っぱらっているし突然だしでまとなことも話せずごめんなさい。にも関わらず、やさしいのんちゃんは、「パリがらみの本だから」ということで、「シャネル、革命の秘密」をばっちり宣伝してくだったのでした。ご自分の舞台なのに。心で泣いてましたよワタシ。のんちゃんありがとう。

ちなみに彼女と私は同じ年です。いや誰も私の年など興味はないだろうが(^-^; 

そしておみやげバッグにぎっしり詰められたスポンサーの方々からのサプライズプチギフト。プラチナの万年筆まで。たくさんの企業が後援してくれている。あらためて、彼女の人気の大きさを知るのでした。これだけ完璧なパーティーを演出した幹事の方々にも、感謝します。サプライズと愛に満ちた豊かな時間をありがとうございました。

あらためて、おめでとうございます。ますますのご活躍を応援しています。

833_3

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です