名古屋のファッション専門学校の先生方の研修で、講演でした。「ウィンクあいち」にて。

00p9130354
「スーツが秘める物語」と題して、スーツの歴史と各パーツの由来やきまりごとの変遷などを120分。さすが先生方だけあって、反応もよく、こちらも楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。

00p9130529
今年1月にモデリスト協会で話した内容が好評で、同じ話を名古屋で、とお声かけいただき、この日のご縁につながった次第。半年たてばスーツ事情も新しくなっているのでヴァージョンアップしていきましたが、ひとつひとつの仕事に没頭することではじめて「次」のご縁に導かれていくものなのですね。「次の機会」を与えていただく、というのが仕事に対するいちばんの報酬というか喜びだなあ…としみじみ感謝した機会でもありました。プライベートでは「次の機会」がないということは多々ありますけどね(^-^;

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です