グローブトロッターの新作発表会が表参道の金田中にておこなわれました。

美しい庭園を背景に、千總とのゴージャスなコラボレーションの数々が発表されました。6.5.6

和の盛装がりりしい千總の取締役製作本部長・磯本さん(右)と社長の中田さん(中央)、ギーヴズ&ホークスのスーツにターンブル&アッサーのシャツ姿も完璧なBLBG社長の田窪寿保さん(左)が、白い手袋をはめ、同時に静かにケースを開けて中を披露、という演出のため息もののすばらしさ。6.5.5金田中が特別に作成した、和のアフタヌーンティー。仕掛けが随所にほどこされていて、目に美しく舌に美味しい、驚きに満ちた懐石料理でした。6.6.8

デザイナーのシャーロットとも再会できて喜び合う。ロイヤルベビーと同じ名前のシャーロットは、千總の着物でゴージャスに。6.5.14

和服を入れて運ぶのにこれほどみごとなケースはあろうかという迫力。200万円を超えるのだとか。6.6.7

千總さんには一昨年、リシェスの取材で訪れており、スタッフの皆様とは久々の嬉しい再会となりました。BLBGのみなさまともよくお仕事をご一緒させていただきます。志の高い大好きな方々が、互いのよいところを生かしあって、2×2=10という勢いのすばらしいコラボレーションを創り上げる、その祝賀の席に立ち会えることは、本当に感慨深く、ワクワクするものですね。心より光栄に思いました。ますますのご発展をお祈り申し上げます。6.5.4

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です