あけましておめでとうございます。

1-2-2017-1

みなさまにとりまして、お健やかで、お幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます。横浜より、愛と敬意をこめて。

 

2日の朝のベイブリッジ方向を臨む「夜明け前」。幻想的な夜明けのギフト。「夜明け前がいちばん昏い」ということばに、思えば、幾度も助けられました。

 

1-2-2017-3

 

 

 

おおみそかのJ-wave ANA World Air Current を聴いてくださった方々から、たくさんのコメントを頂戴いたしました。ありがとうございました。

お恥ずかしながら、こちら、ANA World Air Current 公式HPにおいて、ポッドキャストでも公開されております。

 

あいづちが堅くて色気がなさすぎる(ないものはしょうがないとしても、せめてもっとソフトに)とか、話したいことは一気に話し過ぎてしまう(いったん相手の反応を待て)とか、改善点も多々見えました。できれば向き合いたくない自分の現実に向き合うのはけっして快いものではありませんが、それをやってこそいくばくかの向上も望めるというもの。

理想とする完成形にはまだまだ、はるかに遠く及びませんが、夜明けがいつか訪れると楽観して、一日一日、「昨日よりマシ」になっていけるようさらに厳しく、自身を鍛えていこうと思います。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です