ドルチェ&ガッバ―ナ、先週は2人のデザイナー来日で白熱した一週間でしたが。何とイタリアにご帰国後のお二人から手書きのカードが届きました(メール経由ですが)。”Dear Kaori san, It has been nice meeting you during our adventure in your beautiful country.  The interview we did together was really interesting. Thank you for your support. Best Wishes.”インタビューが本当に面白かったと、重ねてほめてくれています(ディナーのときにも、またプレスの方経由でも、そのような言葉をくりかえし、いただきました)。感激です。こちらこそ感謝!なのに。お忙しい中、こんなこまやかなお気遣いができるってすばらしいですね。滞在中にお会いになられた他の方々にも送られたようですが、なかなかできない「オートクチュールのお礼状」、この姿勢は私も見習いたい。

 

自慢記事でしつれいしました。ご寛恕くださいませ。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です