9月30日(土)に開催されるMen’s EX × The Tokyo Station Hotel × Isetan Men’s × Grand Seiko 「東京クラシック」ナイトへのたくさんのご応募をありがとうございます。

なんと定員の2・5倍以上のお申込みがあったそうです。今回、抽選にもれてしまわれた方、ほんとうに申し訳ありません。運よく当選されたみなさま、当日、お会いできますことを楽しみにしています。

Men’s EX 編集長の大野陽さんと、副編集長の平澤香苗さん、グランドセイコーご担当者さんと打ち合わせ、東京ステーションホテルにて。

左が大野編集長、右が平澤さんです。

「復原」(一部残されていた建物を保存しながらよみがえらせること。「復元」ではなく)されたホテルは、いたるところに100年前の遺産が活かされた、Living Heritageです。レンガは、当時の職人が手で積み上げたものだそうです。写真は、インペリアルスイートの一室の一角。

そのまま、伊勢丹メンズ館14周年パーティーに向かい、ISETAN MEN’Sにも取材。


メンズ館5階のオーダーサロンでは、日本人テーラーをフィーチャーしています。世界各国で修業し、そのすばらしさを日本的解釈でとりこみながらもオリジナルのスタイルを確立、世界へと発信する日本人テーラーたちの、うっとりするほど美しいスーツ。

当選されたみなさま、東京クラシックを体感できる「アトリウム」でお会いしましょう!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です