The Prince Gallery Tokyo Kioicho. 時間がとれないけどリフレッシュが必要なとき、遠いところまで旅行にいかなくても、非日常の世界にトリップできるホテルです。

部屋から見える富士山。

 


朝食のブッフェも、新鮮で良質な食材が豊富に並びます。



こちらはトリュフ入りオムレツ。




スパKIOIではアンチエイジングライン、スイス・パーフェクションを使った施術が受けられます。


紀尾井町名物? インフィニティ・スパで体をあたためてからトリートメントに入ります。


今回、こちらでブライトニングフェイシャルのコースを受けました。きめ細やかなおもてなしと芳しい花の香り、和楽器を使ったヒーリングミュージック、適度に落としたあたたかな照明で、五感をリラックスさせてくれます。技術も高く、施術後はかなりつやつや。リピートしたくなる効果は確実にあります。

こちらはカップルでも施術を受けられるスパスイート。日が落ちてからの夜景を見ながらここでエステサービスを受けられたら至福ですね。

すっかり生き返りました。明日からまた爆速で書きます。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です