今年もやってきますよTokyo Music Cruise の季節が。

8月17日(金)、18日(土)の2日間、ザ・プリンスパークタワー東京で繰り広げられる大人の音楽フェス。


混雑した野外で立ちっぱなしで音楽で盛り上がるのも楽しいのかもしれないのですが、すみません、私には無理です……。涼しいホテルの中で、シャンパンを飲みながらゆったりとあれこれ聴くことができるというのが最高です。

とはいえこのイベントは室内着席ばかりじゃなく、屋外の芝公園でのライブもあり、スタンディング席もあり、自由にお好きな楽しみ方ができます。まさに大人の音楽フェス。

お目当てのアーチストの時間にいくもよし、ふらりと入って予想外の出会いを果たすもよし。真夜中のライブが楽しめる宿泊プランもありますよ。

私も、去年とても楽しかったので今年も参ります。どこかの会場で見かけたらお声かけてね。

 

詳細はこちらから。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です