大坂なおみさん 優勝おめでとうございます✨

やはりトロフィーを授与されるときのスピーチがよかったですね(プレーももちろんのこと)。心からの本音を、その時の正直な気持ちを、形式にとらわれずに語るのですね、彼女はいつも。会場の険悪な雰囲気が、彼女のスピーチで一変した感じがしました。

 

☆☆☆☆☆

 

昨日はMen’s EXのお仕事で綿谷画伯とコートについての対談でした。編集部のご要望により、私はコートの歴史を解説、ということでコートの歴史をおさらいして資料をがっちり作っていきましたが、以前は気づかなかったのにあらためて発見することも多く、やはり「知っている」つもりにならず、時々学び直しは必要だなと実感。知識をアップデートするよい機会になりました。

画伯のマジタッチイラストとマンガタッチイラスト、両方掲載されるということなので、いったいどんなページになるのか、今から楽しみですね。

(左からライターの吉田さん、中野、綿谷画伯、編集部の橋本さん。撮影はカメラマン椙本裕子さんです。みなさん、ありがとうございました。)

詳しくは10月初旬発売のMen’s EXにて。

 

 

ザ・プリンスパークタワー東京に撮影のご協力を賜りました。東京タワーが間近に見える、クラブラウンジの「会議室」を使わせていただきました。カメラマン椙本さんが絵本かというほどきれいに夜景を撮影してくださったので、本誌をどうぞお楽しみに(といってもそれほど大きな写真にはならないとのことですが)。

パークタワー東京のスタッフのみなさま、あたたかなおもてなしをありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です