?AI Amok 。


AI が不可欠となる近未来の、よい面も恐ろしい面も示唆してくれました。映画としてはなんというか、ハラハラドキドキも想定内で、とんでもないほどの展開はなく、日本テレビ的優等生ドラマという印象が残りましたが、楽しめました。

(「パラサイト」後は、とんでもない展開を見たいと思っている自分がいる。観客の期待値はどんどん上がっていくから、創り手はそうとういかれた発想をしないとね。自戒)

本筋に関係のない衝撃もありました。あの三浦友和が年を重ねてこうなったのか……。いえ、よい年の重ね方をされていると思います。

 

?ラ・コゼット・パフメ主催の地引由美さんが、あらためてブログで『「イノベーター」で読むアパレル全史』をご紹介くださいました。ありがとうございます。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です