予想以上の反響があったGo Tailored Season 1.  メンバーそれぞれにテイラードスタイルに関する相談やご依頼があったばかりでなく、私が着ていたジャケット+ドレスと「同じものがほしい」という方々が何人もいらして、各所におつなぎすることができました。

(生地はChugaikunishima 1850、制作は廣川輝雄さん、デザインアイディアは中野香織です)

確実に需要が存在することを実感したので、まずは続けることも大事かと思い、Season 2を始動します。春夏もののテイラード、こんどは3ピースで新しいデザインを考案しました。フルハンドで作ってくださるのはH and Sons の廣川輝雄さん、生地はChugaikunishima 1850の2020春夏の新作から選びました。

 

完成は4月下旬、その後に撮影なのでお披露目は5月となりそうですが、働く女性のライフスタイルに沿うサステナブルで汎用性の高いテイラードスタイルのご提案第2弾、どうぞしばしお待ちくださいませ?

H and Sons を訪問したら、偶然、Go Tailored のメンバー、アリサさんとアヤさんに遭遇しました。オタクな語彙が飛び交う生地談義、とても楽しかったです。ちなみに、おふたりとも廣川さんのお弟子さんでもあります。


前方左から中外国島の宮本雄三課長、テイラー廣川輝雄さん。後方左から日高安里紗さん、中野、中里彩さんです。(私はまとめていた髪をおろして撮影、留めグセがついたままのbad hair day です。お目汚し失礼しました)

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です