Akris よりマスクが届きました。

 

 

 

アクリスの象徴、台形が印象的なモチーフのサステナブル・コットン・マスク。中のガーゼは取り換え可能になっており、ゴムのサイズ調整も可能という丁寧な作りです。嬉しい。

 

多くのブランドがマスクに参入して、個性派のマスクが出そろっていますね。一方、かたくなにマスクだけは作らないというブランドもあり、あとから振り返ったときに、対マスクの姿勢によって、それぞれのブランドのあり方が際立って見えるかもしれません。

それにしても、マスクを常用するようになってから、ファンデもリップも使わなくなりました。エクステもやめて自まつげ、ネイルもぎりぎりまで短くしてなにも塗らずケアだけ。何十年ぶりかな。笑 これがけっこう快適なニューノーマルになりました。逆にこれまでの「ふつう」にかけてきた無駄な時間はなんだったんだろうと。

 

 

“Nobody realizes that some people expend tremendous energy merely to be normal.”  (By Albert Camus)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です