打ち合わせを兼ねたディナーでRevive Kitchen Three Aoyama. ベジタリアンレストランですが、ベジタリアンの偏見をくつがえすような、すばらしくクリエイティブで斬新なお料理の数々を楽しませていただきました。

 

8皿くらいのコースでしたが、どれも「初めて体験する味」ばかりで、かなり驚き。

お酒のペアリングもかなり自由な発想で、ワインばかりかと思っていたら途中から日本酒に変わったり、日本酒にリキュールを注ぐ不思議なカクテルになったり。

野菜ばかりのコースで「メイン」って何だったのだろう? 正体(原材料)がすべてわかったこのお皿かな。

デザートも2種で(このあとさらにもう一皿)、なんというかもう、かなり満腹です。野菜だけなのに。

シェフの井口和哉さん。すてきなレストラン体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

化粧品のThree の会社が展開するレストランだけに、化粧室のアメニティなどもThree で統一。コスメだけではなく、こうした食体験でもブランドのイメージは違って見えますね。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です