伊勢志摩ワーケーションついでに、一年ぶりのUSJ。

ハロウィーン仕様もそれほど濃厚ではなく、適度な感じで。とはいえ、ゲストはおそろいコーデでハロウィンという方が多かった。

USJで好きなのはここ。何度か来るとさすがに新鮮味も薄れるところがありますが…。

ディズニーのソアリンとインディジョーンズをかけあわせたようなライドに乗る。私は身体的に振り回されるのは苦手なのでこれが限界かなあ。

スイスの古城に来たみたいですね。海外旅行がままならないので、擬似外国気分。

 

 


いつ見ても、これはぜったいムリというフライングダイナソー。下から見てる分には楽しい。笑

 

文脈から切り離してみると海外旅行してるみたいな。

グッゲンハイム美術館までありますよ。笑

 


「2020年の晴天の秋の日」は、そんなにたくさんあるわけじゃない。来年、地球がどうなってるかもわからない。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です