あのル・パランのシガーリングアートがTシャツになりました。

なんと全種類コンプリートした顧客もいます。私はマイケル・コルレオーネ推し。

オーセンティックバーは完全休業を強いられています。補償も遅れています。なのにその不条理を嘆かず、仕事がない間にすばらしいアートを開拓したル・パランの本多マスターとセカンドの上村さんには、敬意しかない。顧客もみんな、応援しています。

 

撮影したのは横浜のマリンウォーク。

とにかく昼も夜もロマンティック。二階のレストランの海側テラスなんて、脳内映画の幸福なワンシーンにぴったりですね。

 

なかなかベタなワードアートもここならはまります。

You made my day.
クリントイーストウッドなら皮肉を込めて言いますが、ここはハッピーカップルのセリフを素直に代弁しているといったところでしょうか。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です