LEON 6月号に書評が掲載されました。ありがとうございます。

ゴールデンウィークといっても24/365 ワークという私のような身分ではあまり関係なく、むしろ世の中が平日で交通機関が空いているときに仕事を兼ねた旅に出るというスタイルなのですが。

30日は久々に快晴となり、「光」を浴びに近くの南町田まで。空には雲一つないですが、地上は人と犬だらけ。ワンちゃんたちは私よりいい服を着て毛並みも体格もよいです。眼福。

スヌーピーミュージアムもあるので、公園にもスヌーピーが。

「観光」というのは「光を観る」という意味なのですね。みなさま、光あふれるよき5月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です