「笑っていいとも」回顧ブームにワルノリして。実は私も2回、出演しました^_^; 昨年か一昨年の10月(もう、どっちだったか覚えてもいない…)。普段からテレビを見ないし、いまもテレビがない生活。あるけど故障したまま。時間を削っても観たいDVDはプレイヤーで観るし。ちょこっと出たからといって自分は観ないし。

という、テレビ感覚がまったくない人間なので場違い感マックスでしたが。数分の出演のために待ち時間が異様に長く、打ち合わせとはまったく異なる展開に臨機応変に合わせねばならず、テレビ業界の方々のたいへんさを知るよい機会になりました。リスペクト。

今から思えばタモリさんともっとお話しておけばよかった。という後悔は先に立たず…。今ならだいぶ悟りに近づき(笑)恥ずかしいこともないのですが、1,2年前はまだ相当シャイだった。

Waratte_iitomo
写真は実家の母撮影。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です