コットンクラブのみなさまに、長年かかった仕事の完成をねぎらっていただきました。

5176

半蔵門のARGOにて。昼も夜も窓からの眺めがすかっと美しい、とても雰囲気のいいレストランです。和のエッセンスを取り入れたフレンチで、サービスもすばらしい。

5173

お祝いの品としてセンスのいいバカラグラスの一輪挿しをいただきました。そのうえ、豪華な花束まで。感激。興子ちゃんが、私のイメージを花屋さんに伝えたらこのようになったそうです。ゴージャスに見えるけど実はシャイとか。わはは、照れるね! 一生懸命私のために考えてくれた、その粋なやさしさが何よりもうれしい(涙)。バカラの一輪挿しは家宝にします。

5172

店内に飾られる1000冊のビジュアルブックを背景に。後列左からbatak社長の中寺広吉さん、Yon-ka社長の武藤興子さん、ユニオンワークス社長の中川一康さん、前列左イラストレーター・ソリマチアキラ王子、右は綿谷寛・画伯です。
コットンクラブの名前は会長の名前に由来。

5178

場所を変えて二次会、三次会まで延々と話題が尽きずに気が付いたら午前三時(-_-;) 仕事の疲れも苦労もすっかりふっとび、次の仕事へのエネルギーチャージができた楽しい時間でした。笑いじわくっきり。みなさんありがとう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です