富山フレンズと集い。「ワイニスタ」貸切で。

8175_2
イケメンソムリエ松谷幸司さんが、それぞれの料理に合わせた、ちょっとひねりのあるワインを選んでくれる、上質な時間を過ごせる店です。

8172_3

この日はゲストのなかに、富山の銘酒「満寿泉」の桝田社長ご夫妻もいらしており、乾杯のお酒が日本酒でないことで(笑)、松谷さんもいつもより気を遣ったようでしたが、すぐにお酒話で盛り上がっていた様子。左が松谷さん、右が桝田さん。

8173_3
桝田さんご夫妻のほか、北日本新聞の田尻君とまりちゃん、イギリスのアンティークショップを経営する同窓生の京田君ご夫妻(奥様のまゆちゃんはもうすぐご出産)、呉服の牛島屋の武内くんと妹の香保里さん、ミスユニヴァース審査員をご一緒したモデルの池端忍ちゃん、R25創刊編集長で現在は介護ビジネスも手掛ける藤井大輔さん、メンズファッションショップを経営する中川さん、全日空ホテル宴会サービス部の福山さん、社会学者でアイドル研究をする塚田さん、と多彩なメンバーで楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんありがとうございました! またお会いしましょう~。

8176_6

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です