ペンハリガンからメンズグルーミングライン、「バイオリア BAYOLEA」が発売されるとのこと、その発表会に伺いました。虎の門ヒルズのホテル、アンダーズ東京のスイートにて。話題のホテル、初めて入りましたがおしゃれすぎて入口がわからないほど(^-^;  ホテル内はハイアットチェーンならではのスノッブな別世界の空気。

947

カイゼルひげがチャーミングな理髪師、關さんと丸山さんが、男性ゲストの髭剃りサービス。某紙編集長がサービスを受けているところ。総ガラスばりのベッドルームから都内を見下ろす贅沢なロケーション、スイスのステンハイムの音響システムから流れる癒しの音楽、爽快感とアロマ感のあるバイオリアの香りにつつまれたシェービングサービスは、それはそれは気持ちよさそうでした。終了後のリフレッシュした表情はぴっかぴか。

946
うらやまし~。私は座ってマヌカン(死語?)のようにスタイリッシュな理髪師のお二人と記念写真のみ。笑

941

カイゼルひげは、ひげの先端がぴんと上がっているのが特徴ですが、それは専用のマスタッシュワックスで形づくるんだそうです。こんな手のひらサイズ。女性が化粧直しする感覚で、食事の後などこまめにチェックするとおっしゃってました。

943
BAYOREAのロゴ、Aの文字にはひげをアレンジしてあるんですね。とことんおしゃれで上質なグルーミングライン。

945
発売は10月8日とのこと。

アンダーズはバスルームまで木を生かして作られているのですが、こんな風にグルーミングラインが並ぶと圧巻ですね。

944

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です