WAW! (World Assembly for Women) in Tokyo にご参加のため来日中のブレア元英首相夫人、シェリーさんにインタビューをする機会をいただきました。

今力を入れていらっしゃるシェリー・ブレア財団の具体的な活動(世界中の女性のエンパワメントを促し、それにともなう経済の強化をめざす)や、ダウニング街10番地でのファーストレディー時代の思い出ハイライトなど。

気さくにたくさんお話してくださいました。世界を視野におけば、もっと大きな可能性が開けてくる、そのビジョンを見せてもらいました。小さなことで思い悩んでいる時間はもったいない。とてもいい刺激を受けました。8.29.1

詳しくは「リシェス」冬号にて。
8.29.2

WAW!の会場になった、品川プリンスさくらタワー。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です