4.6.9
コニャックのLouis XIIIより、 100年後の2115年に公開予定の映画“100 YEARS: THE MOVIE YOU WILL NEVER SEE” のお披露目パーティーにお招きいただきました。アンダーズ東京にて。

4.6.3

 

4.6.4

100年かけて作られるルイXIII。解説するのはルイXIIIのグローバル・エグゼクティブ・ディレクター、ルートヴィッヒ・デュ・プレシス氏。

100年前。第一次世界大戦の真っ最中でした。

100年経って、人はなにを学んだんだろうか。

100年後、地球はまだ人が住める環境を保っていられるんだろうか…。

「100年後に公開される映画の予告編」と「100年後に開栓されるルイ13世」を見ながら、過去・現在・未来を考える機会になりました。
会場は150名のゲストでたいへんな熱気。コラムニストの中村孝則さん、フォーブズジャパン副編集長の谷本有香さんと記念フォト。実は谷本さんとはこの日の日中にも仕事でお会いしました。一日に二度も偶然に会えるとは!。

4.6.2

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です