数日前の奥日光ロケの記録(というほどでもないですが)。

初の東武日光駅。かなり寒いです。

こちらはJRの東武日光駅。クラシックな佇まい。

ホームの中。ゆったりした時間が流れて居ました。

ここからさらにバスに乗って、おそろしくくねくねした「いろは坂」を上りに上ってさらに日光の奥へ。

太陽が見えていながら、ちらちらと雪が降っていました。いろは坂はこの季節、通行止めになることもあるとのことで、好天に恵まれたのはありがたかったです。

周囲の風景を見ていたらあっという間でしたが、50分ほどバスに乗って、降りた先が、ここ。

ザ・リッツカールトン日光。

奥に見えるは男体山。低層階ホテルには安心感がありますね。

CDジャケットにありがちな構図。笑

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です